こんなことがありました!

4年ぶりに開催! ~第41回西会津町PTAレクリエーション大会~

 コロナ禍により開催を見合わせていた「町Pレク大会」が、8月23日(土)さゆり体育館にて開催されました。種目は、男女混合バレーボール(8人制)です。朝、体育館に集合したPTAのみなさんの笑顔がとても印象的でした。

開会式には、薄町長様、伊藤町議会議長様、五十嵐教育長様がおいでくださり、ご祝辞をいただきました。

選手代表(中学校第3学年委員長)による選手宣誓も行われました。

いざ、試合開始です。円陣を組み、気合いを入れて・・・

15点先取3セットマッチの熱い戦いが繰り広げられました。

子どもたちの応援を受けて、お父さんも、お母さんもがんばりました!

決勝は、小学2年生PTA 対 中学3年生PTAでした。

結果は、2-0(15-11,15-12)で、小学2年PTAの優勝です!

熱い戦いは繰り広げられたものの、体育館はエアコンが設置されていたため、快適な環境で試合をすることができました。ケガ人もなく、楽しい1日を過ごすことができました。

これまでご準備いただいた町連P事務局、厚生委員会の皆様、大会を盛り上げてくださったPTAの皆様、ありがとうございました。