こんなことがありました!

軌跡

バス 修学旅行㉔浅草についたら

3日目最初の予定地、浅草に到着しました。着いたタイミングで、雨が止みました。浅草は空が明るく、青空も少しだけ見えていました。天気と西中生の素早い行動のおかげで、こんなところで集合写真が撮れました。

バス 修学旅行⑳最終日の朝をむかえました

心配された雨も今のところ上がって、少し空も明るくなってきました。ホテルを下から眺めて見ると、9階の西中生男子部屋(上から3つめ)も朝5時40分でいくつか明かりがついていました。想い出とともに荷物をカバンにしまっているのでしょう‥

バス 修学旅行⑲全員ホテルに入りました

今日の午前中は東京駅からの東京班別自主研修で東京ディズニーランド集合、午後は閉園までディズニーランドにいて、それからホテル集合と充実のメニューであり、ハードなスケジュールでした。さすがに疲れの見える生徒も多かったです。明日に備えてぐっすり眠れることを願っています。

バス 修学旅行⑱夜のディズニーランド

かなりの雨が降った時間帯がありましたが、雨も上がり、過ごしやすくなってきました。また、少し空いてきたように感じます。きっと、涼しい屋内で過ごしている班もあれば、最後の追い込みを見せている班もあることでしょう。

 

バス 修学旅行⑫劇団四季を出発しました

ライオンキング終了後、2階席の先陣をきって、スタンディングオベーションで出演者たちに熱い拍手を送っていました。その熱が伝わったのか、7回くらいカーテンコールで応えてくれました。感動的なミュージカルでした。